SSブログ

安倍なつみと山崎育三郎のキス画像が・・・ [女性芸能人]

安倍なつみと山崎育三郎のキス画像を発見!結婚も秒読みか!?


元モーニング娘のメンバーのなっちこと安倍なつみさんと俳優の山崎育三郎さんが結婚を前提に交際していることが明らかになりました!


そして、すでに2人のキス画像まで発見!


結婚前提の熱愛中の安倍なつみさんと山崎育三郎さんのキス画像やツーショット画像など調べてみました!


スクリーンショット 2015-01-04 15.43.42.png



現在、国民的アイドルといえばAKB48ですが、以前の国民的アイドルといえば、誰もがモーニング娘と答えるでしょう。


そのメンバーでモー娘。でも不動の人気を誇っていた安倍なつみさんと山崎育三郎さんが真剣交際していることが発覚しましたが、2人は飲み会の席でかなり濃厚のキスをしていたんですね。


安倍なつみさんと山崎育三郎さんはフライデーでも一緒にいる姿を写真に撮られています。


画像はこちら↓↓

スクリーンショット 2015-01-04 15.32.04.png

スクリーンショット 2015-01-04 15.35.49.png


一時は2人が一緒にいる姿を目撃しなくなったので、
破局しているのでは?という噂も流れていましたが、
またフライデーされないようにガードを固めていただけで
熱愛は継続中だったようですね。


そして、ここにきて2人はキス画像を激写されています。


その濃厚なキスっぷりといったら、熱愛継続中を確信させてくれます。笑



スポンサードリンク





さて、ではメインのキス画像の現場はどんな様子だったのかというと、
キスの時間は10分間に渡り、何回も繰り返されたようです。


そのキスっぷりといったら大胆不敵!


安倍なつみさんと山崎育三郎さんキス画像はこちら↓↓

スクリーンショット 2015-01-04 15.37.32.png


安倍なつみさんと山崎育三郎さんはお互い見かけによらず、大胆なことをするんですね。笑


安倍なつみさんのまわりの元モー娘。メンバーはほとんど結婚していますので、安倍なつみさんも早く結婚して幸せになりたいでしょうね。


焦る気持ちもわかりますが、変に焦らずに周りから祝福される結婚をしてほしいですね。


結婚前提のお付き合いということですし、今年中に結婚&妊娠の報告も聞けるかもしれません。


ともあれ、2人の恋愛を暖かく見守っていきましょう!


では以上「安倍なつみと山崎育三郎のキス画像が・・・」でした。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。