SSブログ

里田まいって不妊なの? [女性芸能人]

里田まいは不妊だから妊娠しないのか!?


田中将大選手の嫁の里田まいさんに不妊疑惑がささやかれています。


ネット上でも不妊症のワードも出てきます。


実際に不妊症だから妊娠しないんでしょうか?


ですので、今回は里田まいさんが不妊だから子供ができないのか調べてみました!


スクリーンショット 2015-01-03 16.13.41.png



里田まいさんは2012年3月に当時、楽天イーグルスで
日本球界のエースでもある田中将大投手と結婚しましたね。


結婚から約3年が過ぎようとしていますので、
そろそろ里田まいさんの妊娠報告があってもよさそうなんですが、
そんな雰囲気は一切ありません。


田中将大投手自身は子供が欲しいようです。


ということは単純に、子供ができない不妊状態なのでしょうか?


調べてみると・・・



スポンサードリンク





2014年はメジャー1年目ですし、今後メジャーでしっかり
戦っていけるかがかかわってくる重要な時期です。


アメリカは日本と気候も含め環境が全く違いますし、
食事も日本の食文化とは全く違う環境です。


ですので、子供をつくるのは時期ではないと判断したのではないでしょうか。


ネット上では、不妊症という噂も流れていますが、
不妊症の確かな情報もありません。


里田まいさん自身も不妊症のことについて全く話していませんし、おそらくデマでしょう。


ですが、里田まいさんも30歳になりましたし、
そろそろ子供が欲しい時期なんじゃないでしょうか。


田中将大投手と里田まいさんの赤ちゃんですから、
どちらの遺伝子を色濃く受け継ぐかでどんな子に育っていくか簡単にはイメージできますね。


とりあえず、里田まいさんの血を多く受け継いだら、
天然の子が生まれる確率はかなり高いでしょう。


というか、天然の里田まいさんが子供を育てるので、子供も天然になるでしょうね。


ですが、田中将大投手の血もあるので、エネルギッシュで力強い天然の子供が生まれてくるのか!?


まったくどんな子供か想像できません。笑


しかし、愛情いっぱいの家庭になるのは確実。


田中将大投手には、これからもメジャーでバシバシ活躍してほしいですが、
普段のライフスタイルも円満に過ごしてほしいですね。


ということで、まとめると、


里田まいさんは不妊症ではなく、単純に子供はアメリカでの生活と田中将大投手のメジャーでのプレイが少し落ち着いてからという「子供つくり計画」を立てているのでしょう。


では以上「里田まいって不妊なの?」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。