SSブログ

阿部真央が飯塚啓介と結婚!馴れ初めは!? [歌手]

阿部真央が飯塚啓介と結婚することに!馴れ初めも気になる!


歌手の阿部真央さんが神田沙也加さんがボーカルを務めるバンドの
Silent Lilyの飯塚啓介さんと結婚したことが発表されました。


入籍日は2015年1月4日。


急な結婚発表ですので馴れ初めも気になるところ。


ですので、今回は阿部真央さんと飯塚啓介さんの紹介と馴れ初めについてお話していきます。



スクリーンショット 2015-01-04 14.53.36.png


阿部真央さんは、大分県出身で、1990年1月24日生まれの24歳。


阿部真央さんは小学校時代はピアノをやっており、
高校生になった時にピアノからギターに転向したそうです。


影響を受けたアーティストにはアブリル・ラヴィーンや椎名林檎さん、YUIさんで、彼女らの影響で路上ライブをするようになったそうです。


阿部真央さんが凄いのは、その影響を受けたアーティストでもあるアブリル・ラヴィーンが2012年にさいたまスーパーアリーナで行った『The Black Star Tour』のツアー公演でサポートアクトとして参加したんです。


自分が影響を受けたアーティストのツアーに間接的にでも参加するなんて簡単にできることではないでしょうし、歌に対する情熱が伝わってきますね。



スポンサードリンク





そんな、阿部真央さんと結婚した飯塚啓介さんですが、松田聖子さんの娘の神田沙也加さんとソン・ルイさんの3人のバンド「Silent Lily(サイレント・リリー)」のメンバーです。


飯塚啓介さんは大阪府出身で1983年1月9日生まれの31歳。


阿部真央さんとは年齢が7歳離れていることから、
阿部真央さんは頼れる大人の男性がタイプだったのではないかと予想できます。


飯塚啓介さんの画像はこちら↓↓

スクリーンショット 2015-01-04 14.52.22.png

スクリーンショット 2015-01-04 14.54.14.png
※画像の一番左の方です。


ですがまさか、神田沙也加さんのバンドメンバーが結婚相手になるとは意外ですよね。


阿部真央さんと飯塚啓介さんの結婚の馴れ初めをネットで調べてみましたが、
詳しいことは上がっておらず、今後出会いのきっかけや結婚理由についても報道されるでしょうね。


やはり阿部真央さんと飯塚啓介さんともにバンドマンですし、バンド仲間の共通の知人を通して交際に発展したのでしょうね。


阿部真央さんは昨年、武道館でも公演を成功させている今上り調子の歌手の一人。


今回の結婚を機会に、阿部真央さんの歌う歌にも影響が出てくるかと思われます。


よき結婚相手を得てさらに、阿部真央さんの歌声の力強さが増すのに期待大ですね!


では以上「阿部真央が飯塚啓介と結婚!馴れ初めは!?」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。