SSブログ

安倍なつみと山崎育三郎の馴れ初めは!? [エンタメ]

結婚前提の交際が発覚した安倍なつみさんと山崎育三郎さん!


2人の馴れ初めは一体何なのでしょうか?


元モーニング娘の安倍なつみさんと俳優の山崎育三郎さんでは接点がなさそうですが、
意外にも2人にはある共通点があったんです。


今回は安倍なつみさんと山崎育三郎さんの馴れ初めを調べてみました!


スクリーンショット 2015-01-04 16.34.05.png

スクリーンショット 2015-01-04 16.33.31.png

2014年の12月31日に発覚したのですが、すでにお互いの所属事務所にも報告しており、
安倍なつみさんと山崎育三郎さんの交際はデマではありません。


安倍なつみさんはモー娘。時代は音楽活動中心で山崎育三郎さんは
俳優業ですので接点はなさそうですが、実は2人の共通点に「舞台」があるのです。


2人の馴れ初めはどんな始まりかというと・・・



スポンサードリンク





安倍なつみさんと山崎育三郎さんの馴れ初めは?


安倍なつみさんと山崎育三郎さんの馴れ初めは3年半前に共演した舞台「嵐が丘」がきっかけです。


この「嵐が丘」は2011年7月に公演され、その時は夫婦役を演じていたそうです。


テレビや舞台で夫婦役をした俳優や女優さんってカップルになる確率が高いですよね。


安倍なつみさんと山崎育三郎さんもそのパターンです。


その翌8月に2人はキス写真をフライデーされています。


キス写真&キス画像についての記事はこちら↓↓

>安倍なつみと山崎育三郎のキス画像が・・・


スクリーンショット 2015-01-04 16.34.22.png


安倍なつみさんはモー娘。卒業後、2008年に音楽劇「トゥーランドット」に出演したことがきっかけで舞台ミュージカルでの才能が発掘されました。


山崎育三郎さんはというと、ミュージカル界の貴公子と呼ばれるほどで、出演する舞台はどの劇場も満員。


その舞台での歌唱力と演技力は他を圧倒しています。


山崎育三郎さんは今後、テレビや映画にも出演の幅を広げる予定。


舞台で培われた実力がテレビや映画でも発揮されるとなると、
今後注目度は一気に高まるでしょうね!


安倍なつみさんと山崎育三郎さん共々スケジュールびっしりで今はあまり、
お互いに会う時間もあまり作れないようですが、
そのスケジュールが落ち着けば、またその時に2人が
一緒にいる姿の写真や画像がフライデーされるかもしれませんね。


モー娘。で現役だった頃はメンバーの中でも一番といっていいほど人気者だった安倍なつみさん。


ようやく素敵なパートナーとの結婚が見えてきましたね。


このまま順調に熱愛を継続し、結婚までたどり着いてほしいものです!


では以上「安倍なつみと山崎育三郎の馴れ初めは!?」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。